2014年7月8日火曜日

Mixer(これからテスト)

時間を見つけてなんとかハンダ付けした





スズメッキ線の引き回しはだいぶ慣れてきたが
ジュンフロン線のジャンパーはあんまり綺麗に配線できない

被覆を剥ぎながら、長さを適当に調節して、元からハンダ付けしてあるところを
破滅的な状態に持ち込まないようにしてと気を使うところが多すぎる

見てくれの優先順位はどうしても低くなる

ユニバーサル基板でやるなら両面基板にして
表側でジャンパー線を張ったほうがいいのかな

そろそろ飲みたい時間帯になったので
こないだ作っておいたテスト表を見ながらテストする


何事も諦めが肝心である

なんかMixer作り出してから、余裕のある時間はずっとやってる気がするんだが(^q^;

0 件のコメント:

コメントを投稿