2016年12月20日火曜日

自分が書いたコードでも思い出すのは苦労する

去年の冬コミに出したリズムマシンのプログラムが意外と複雑で、1年前の自分が何をやっていたのか思い出すのに苦労している。

現物は動くし、もう一回buildして書き込んだら 動作したのでなんとかなりそうな気もする。

やりたいことは、

1) リズムマシンのキック音をPSoC内部のDDSで作った波形ではなくて、アナログ回路から出音できるようにしてみたい。

2) リズムマシンとベースマシンのSync


1)のキック音の外出しはSPI経由のDAC+OTAやデジタル・ポットでなんとかできないかと妄想。

2)のSyncはリズムマシンから割り込み線を用意して、ベースマシンに割り込みをかけてなんとかならないかあなどと妄想。



0 件のコメント:

コメントを投稿